野菜ジュースで炊く☆ツナとしめじの洋風炊き込みご飯 レシピ

野菜ジュースで炊く☆ツナとしめじの洋風炊き込みご飯
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 34
MIKICOさん
MIKICOさん
ご飯だけで栄養満点 なんて・・・・・忙しい時には嬉しいかぎりこのご飯、野菜ジュースで炊いたんです 「伊藤園の野菜飲料で作る簡単ヘルシーレシピ」に参加させて頂いています と言う訳で今回は...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14321414)
  • 2014/05/25 UP!
伊藤園 野菜飲料を使った簡単ヘルシーレシピコンテスト
このレシピは伊藤園 野菜飲料を使った簡単ヘルシーレシピコンテストに投稿されました!

他の野菜のレシピ(291,906件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Aya♪さん

Aya♪さん  2014/05/25 UP!
こんにちは~^^このモニター、私も同じだぁ♪いつもそのままグビグビっと飲むことばかりだったから届いた時からせかせかとお料理やお菓子作りに使っています^^そのうち更新しなくちゃ。。。ご飯だけでって、すごく嬉しいメニューですね♪ツナとも相性良さそうだし、美味しくて栄養満点!私も食べた~い^^

お返事: Aya♪さんと一緒のモニター嬉しいな♪そうそう、ぐびぐび飲んじゃう(笑)私も作ったものの載せるのがなかなか(^^;ご飯でいっぱい栄養摂れると嬉しいですよね☆ツナとトマトうんうん相性抜群でした~

ココキッチンさん

ココキッチンさん  2014/05/25 UP!
MIKICOさん、こんにちは!ご飯だけで栄養満点なのは、本当に嬉しいですね(^^)/♪♪パルミジャーノと、グリーンピースのトッピングもお洒落で、とっても美味しそうですね(≧∇≦)♪♪みぃちゃん、お弁当大人気だったのですね♪♪当然ですよね☆とっても楽しい2日間だったようですね♪♪ひぃちゃん、お姉さんが帰って来て大喜びだったでしょうね(^^)♪♪

お返事: 美味しくて栄養も摂れるって嬉しいですよね~ホールトマトより楽ちんなのでこれから定番になりそう(*^^*)あるものだけで飾ったトッピング☆褒めてもらえて嬉しいです♪みぃ、学校ではおとなしいみぃ。少しでも元気が出せるように・・・母に出来るのはこれくらい。兄弟っていいものですね~

kyonmiさん

kyonmiさん  2014/05/25 UP!
おはよー(*^^*)野菜ジュースでピラフ♪簡単でいいねー♪♪みぃちゃん♪みんなに鼻高々だねー(^O^☆♪

お返事: そうそう♪簡単楽ちん(*^^*)そして美味しい☆嬉しい一品でした~みぃ・・・喜んでくれたから嬉しい♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑野菜ジュースで炊く☆ツナとしめじの洋風炊き込みご飯 by MIKICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP