昨日は夕飯はオムライス

昨日は夕飯はオムライス
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 10
ゆきママさん
ゆきママさん
今日は朝から雲が多くて、太陽がなかなか顔を出してくれませんでした🌥 今は完全曇り☁️ 私も体調がよくなくてさっきまで寝てました💧 やっと起きてこれたかんじ…昨日の夕飯です♪ 久しぶりにオムライスを...
ブログ記事を読む>>

他のオムライスのレシピ(7,326件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2022/01/24 UP!
ゆきママちゃん~おはよう♪体調いかがですか?良い睡眠とれたかな?質の良い睡眠が取れると随分違うと思います。だけど無理しないでね。オムライスってなんだろ?たこ焼きと一緒で時々無性に食べたくなりますね!超美味しそうです♪あははっつ、スヌーピーに見えるよ♪可愛い♪次女っちちゃんのお手々が綺麗~♪いつも有難う~感謝でいっぱい。健やかでありますように。

お返事: misyaさ〜ん♪おはようヽ(^o^)早めにグッスリ寝たので元気ですよ〜(^O^)ご心配をおかけしました。ありがとうございます♪そうなんですよね、急にオムライス食べたーい!ってリクエストされる事多いです♪スヌーピーに見えますか?嬉しい〜(^-^)次女っちの手、可愛いですよね♪でも本人はクリームパンみたいでヤダって言うんですよ笑misyaさんが褒めてくれた事伝えておきますね♪喜びますよ〜(*^◯^*)いつもありがとうございます♪今週もmisyaさんにとって素敵な一日一日になりますように*\(^o^)/*感謝でいっぱいです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑昨日は夕飯はオムライス by ゆきママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP