脱ふりかけおにぎり

脱ふりかけおにぎり
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
ゆきママさん
ゆきママさん
さぶ〜〜〜〜〜い1日でした🍃 埼玉はとにかく北風が強くて寒い寒い💦💦 こんな日は毎日ですがいつものスープランチですねw ネタそればかり…昨日1/13のランチは こんなかんじです。おにぎりは…🍙 ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19223341)
  • 2022/01/14 UP!

他のおにぎりのレシピ(33,313件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2022/01/17 UP!
ゆきママちゃん~おはよう♪本当にここ数日冷え込んでますね!寒いわ。そんな日にはやっぱりあったかいスープが嬉しい♪彩り可愛らしい混ぜ込みおにぎりもまた、嬉しいね♪とっても美味しそうです。我が家のお弁当もずーっとおにぎりなの(^^片手で食べやすいらしいよ。それに最近は焼き芋1本(笑)いつも有難う。感謝でいっぱい~健やかでありますように。

お返事: misyaさ〜ん、おはよう♪ 本当に寒い毎日でそろそろ春が恋しいですね(^O^)そうなんですよね、寒い時にあったかスープはホッコリしますよね♪ この混ぜ込みおにぎりは大好評なんです〜*\(^o^)/* ウイニーと玉子がとっても合うんです♪misyaさんのオウチもおにぎりなんですね〜確かに片手で食べれて美味しい!いろんな具で持って行けますものね(^∇^)焼き芋って読んだら食べたくなっちゃった☆いつもありがとうございますヽ(^o^)今日も素敵な1日になりますように♪感謝です(*^o^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑脱ふりかけおにぎり by ゆきママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP