ねぎサラダのせ鮭ご飯 レシピ

ねぎサラダのせ鮭ご飯
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 66
ミササカナさん
ミササカナさん
おさかな風味満点の鮭ご飯の上に、レモンの和風ドレッシング和えねぎサラダをのせて。食感と味のコントラストが良好。 鮭といえば、私が生まれ育ったところの川には秋になると鮭が帰ってくる。広い海に冒険...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12437306)
  • 2012/07/16 UP!

他の鮭のレシピ(33,522件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2012/07/16 UP!
こんばんは♪サーモンの味が生かされて又九条ねぎが効いて美味しそうですね。(*^▽^*)ゞあっさりとしてるから沢山食べれそう~♪写真が綺麗~~(^^♪

お返事: やちゃmaruさん、こんばんはー 。コメントありがとうございます :)そうそう、鮭ご飯だけだと飽きますが、ねぎサラダと一緒だとモリモリいけちゃいますよー!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ねぎサラダのせ鮭ご飯 by ミササカナさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP