tsun_tsunさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/3) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

tsun_tsunさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/3(全47件)

ryujis 杉村 龍児さん
tsun_tsunさん
カレーリーフとギー 
美味しそうです
素敵な料理
有り難うございます
by ryujis 杉村 龍児さん2012/09/04 UP
対象の記事:カレーリーフとギー *Curry Leaf & Ghee*
yuriko125さん
つんつんさん、ご無沙汰しています。異国の地でもおいしそうなおせちやお雑煮を作るつんつんさん、ステキです。ほんとにおっしゃるとおり、手間をかけることを惜しまない毎日を過ごしたいなぁ、と私も思いました。今年も素晴らしい1年でありますように!!!
by yuriko125さん2012/01/01 UP
対象の記事:お雑煮 *New Year Soup*
COCOさん
一月に一度の楽しみ、tsun tsunさんの「先月のお菓子たち」シリーズ。
ほんと、ベリーがたくさんでかわいらしいですね。

お家のリノベーション、着々と進んでいて楽しみですね。でも、やはりストレスにもなっちゃいますよね…。
tsun tsunさんはアクティブに過ごしてらっしゃるし、少しくらい食べてしまっても…イイノデハ?

私もこれから引越しの準備が始まるんですが、それを考えただけで甘い物に走ってしまいそう(笑)。
おいしく食べて、せっせと動くことにします。
by COCOさん2011/07/08 UP
対象の記事:6月のお菓子たち *Sweets made in June*
COCOさん
「5月のスゥィーツ」もやっぱりすてき。
見ていて気持ちがぱあっと明るく、ふわっと軽くなりました。
甘い物って食べればもちろん癒されるけど、tsun tsunさんのお菓子の写真は見るだけでも効果絶大ですね。
…ホントに見るだけで満足できるならダイエットの心配もいらないんですけどね…。
私もちょっと体重落とそうかな…。

旅行、楽しんでらして下さい。
by COCOさん2011/06/05 UP
対象の記事:5月のスウィーツ
COCOさん
tsun tsunさん、お誕生日だったのですね。おめでとうございます。(^▽^)

フレッシュトマトのパスタ、サワヤカでいいですね。これからの季節にぴったり。

バスルームの改築、羨ましいです〜。完成が待ち遠しいですね。
by COCOさん2011/05/15 UP
対象の記事:生トマトのパスタ *Fresh Tomato Pasta*
COCOさん
ラザニアの作り比べとは豪気な…。(・0・)
このふちがヒラヒラの段々になってる写真、きれいですね〜。
レバー入りのミートソースも、味が深くておいしそう…。

恒例の4月のスウィーツ、数はいつもより少ないかもしれないけど、やっぱり素敵。あまやかな雰囲気がいいですね。

ガーデニングの季節到来。忙しくなりますね。実は私も得意というわけではないんですよ…。お互い頑張りましょう!
お野菜、楽しみですね。(^∪^)
by COCOさん2011/05/04 UP
対象の記事:ラザニア *Lasagna*
COCOさん
「チャウチャウ」という調味料(?)、初めて聞きました。私も「中国の食用犬?」と思いましたよ。(^^)
ホットドッグ、おいしそうですね。私は最近はディルレリッシュと一緒に食べるのが好きです。
BBQは、炭火が正しい方法なんじゃないかと私は思います。(・∪・)b ガスなら台所で焼いても同じですよね?
ペンキ塗り、ご無理のないように頑張って下さい。
by COCOさん2011/04/27 UP
対象の記事:ホットドッグ *Hot Dogs*
COCOさん
チョコチップ入りのパンケーキ、すごく美味しそう!だし、とっても形がきれい! 銀之丞にtsun tsunさんのブログを見せたら、「ボクももう少し形に気をつけて作ればよかった…」って言ってましたよ。(^艸^)
私も、甘いものを朝食に食べると、目が覚めるな、って思ってました。そういうの、こっちで「シュガーバズ」って言いません?糖分で興奮するっていうニュアンスで。(・◇・)*
チョコチップ入りのパンケーキは食べた事がないんですが、今度作ってもらおうかな。(^v^)
by COCOさん2011/04/09 UP
対象の記事:チョコチップパンケーキ *Pan Cakes w/Chocolate Chips*
COCOさん
つんつんさんのこの「○月に作ったスウィーツ」のシリーズ、大好きです。

このままお菓子の本の表紙になりそうな、素敵なアレンジですね。

ホント、アメリカのお菓子はポーションが大きすぎますよね。お砂糖の量も…。でも、小麦粉とは気がつかなかったな…。

私はダイエット中でも「食べてはいけないものはない、ただ量には気をつける」主義なんですけどね。
by COCOさん2011/04/02 UP
対象の記事:3月に作ったスウィーツ *Sweets Cooked in March*
COCOさん
レモンポテト、肉料理の付け合わせにぴったりですね。今度作ってみます。
ケーキもとってもおいしそう! とろっと濃厚なチョコレートムースにラズベリーの淡いピンク色がすごくきれい。
こんなケーキが冷蔵庫にあったら…。
そりゃ、長くは保たないですよ(^艸^)。
by COCOさん2011/03/31 UP
対象の記事:ギリシア風レモンポテト *Greek Potato*
COCOさん
実は私もブログをしばらく休もうかな、と迷っていた所だったんです。私も出来るだけ続けて行くことに決めました。
お里帰りの前に大変なことになってしまいましたが、ご両親はとても喜ばれるでしょうね。
気をつけて行ってらしてください。
by COCOさん2011/03/15 UP
対象の記事:地震とブログのこと。
COCOさん
あまずっぱいいい匂いが漂って来そう〜。かわいい! おいしそう! こういうケーキがこちらでも買えたらいいんですけど…。あ、私も作ればいいんですね…。その時は参考にさせていただきますね。
チーズケーキファクトリー、私もたまに行きますよ。お店で食事をした後デザートが入る余裕はないので、チーズケーキはもっぱらお持ち帰りです。バナナのがお気に入りです。
by COCOさん2011/03/10 UP
対象の記事:ストロベリーチーズケーキ *Strawberry Cheese Tartlets*
みっちゃんさん
かかか可愛いいですね~!!
タルトにちょこんとハートがすごく可愛い!! この時期にぴったりですね☆☆
ひゃっ お店で見かけたら買ってます^^
by みっちゃんさん2011/03/10 UP
対象の記事:ストロベリーチーズケーキ *Strawberry Cheese Tartlets*
fuminko☆さん
こんにちは!

くるみを粉にして入れたんですか?
読んでいてうちにねむってるピーナッツも粉にしてケーキにいれたらおいしいかな?なんて考えちゃいました♪

ネコを飼うのにそんなに大変だったんですね!
びっくりですΣ(゚ロ゚;)
でも、それくらいしてもいいとは思いますね。
なんだか私までわんちゃん楽しみになってきました♪
by fuminko☆さん2011/03/08 UP
対象の記事:りんごとくるみのショウガ風味ケーキ *Apple Walnut Ginger Cake*
みっちゃんさん
うーーーーーん☆ おいしそすぎるっ!!!

りんご…たーーーぷり入ってるんですね~
シナモンも美味しそうですが、くるみ、しょうがと一緒に…食べてみたいな☆
by みっちゃんさん2011/03/08 UP
対象の記事:りんごとくるみのショウガ風味ケーキ *Apple Walnut Ginger Cake*
COCOさん
このケーキ、とってもおいしそう〜。私はくるみが大好きなので、今度絶対作ってみようと思います。りんごとシナモンの組み合わせも好きなので、入れちゃうかも。アイスクリームと一緒でもおいしそう…(夫は絶対コレやると思います)。
ベーキングポテトは皮がおいしいですよね!100gのバターがなくなっちゃうのも分かります。(^艸^)
by COCOさん2011/03/08 UP
対象の記事:りんごとくるみのショウガ風味ケーキ *Apple Walnut Ginger Cake*
fuminko☆さん
こんにちは。

んにゃー!!
温玉とろりんたまりません☆
コーヒーメーカーで作るんですね!
しかも温玉製造機になってるんですか?
(*≧m≦*)ププッ
是非とも日本人以外の人に見せてくださいw
温玉自体を知らないですかね??
温玉バリバリデリシャスですよーってゆーといてください(笑)
by fuminko☆さん2011/03/07 UP
対象の記事:ガーリックブレッドの温泉卵とトマトソースのせ *Poached Egg and Tomato Sauce on Garlic Bread*
waguma.さん
こんにちは☆コーヒーメーカーで温泉卵を作る!目から鱗ーー@o@/
思いついた方、すごいですネー。
あとおすすめされてるストウブのグリルパン、とっても気になります・・!
by waguma.さん2011/03/07 UP
対象の記事:ガーリックブレッドの温泉卵とトマトソースのせ *Poached Egg and Tomato Sauce on Garlic Bread*
薫さん
はじめまして、先日はコメントありがとうございます。
シナモンは毛細血管の老化を防いでくれて、美肌や抜け毛防止に効くと言われています。
私は、毎朝カフェラテにシナモンをふって、美肌対策をしています。
これからも、よろしくお願いします。
by 薫さん2011/03/07 UP
対象の記事:ガーリックブレッドの温泉卵とトマトソースのせ *Poached Egg and Tomato Sauce on Garlic Bread*
COCOさん
スープ、とってもおいしそうですね〜!
私もさらっとしたスープにはお芋の類は入っていない方が好きです。パースニップ、最初はちょっとクセがあって、苦手かな、と思っていたんですが、食べ慣れるとおいしいんですよね、甘みがあって。
マカロンを作られたとのこと、アメリカのお料理教室ってどんな感じなのか興味あります〜。
先日は丁寧なコメントを、またお気に入りに登録して下さってありがとうございました。テレプシコーラファンの方に出会えてとっても嬉しいです!
お体の方は大丈夫ですか? どうぞお大事になさって下さい。
by COCOさん2011/03/05 UP
対象の記事:ビーフスープ *Beef Soup*
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
GWにも大活躍!サンドイッチ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑tsun_tsunさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/3) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP