ガーリックブレッドの温泉卵とトマトソースのせ *Poached Egg and Tomato Sauce on Garlic Bread* レシピ

ガーリックブレッドの温泉卵とトマトソースのせ *Poached Egg and Tomato Sauce on Garlic Bread*
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 4
tsun_tsunさん
tsun_tsunさん
  どこでこのレシピを知ったのかは覚えていないけど、母が何かの切り抜きかなんかで見つけたんじゃなかったかしら。。。だから、20年くらい前ですね。でも、今でもたまに作ると家族が大喜びする一皿です。簡単...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b10846927)
  • 2011/03/06 UP!

他の卵のレシピ(231,945件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
fuminko☆さん

fuminko☆さん  2011/03/07 UP!
こんにちは。んにゃー!!温玉とろりんたまりません☆コーヒーメーカーで作るんですね!しかも温玉製造機になってるんですか?(*≧m≦*)ププッ是非とも日本人以外の人に見せてくださいw温玉自体を知らないですかね??温玉バリバリデリシャスですよーってゆーといてください(笑)

waguma.さん

waguma.さん  2011/03/07 UP!
こんにちは☆コーヒーメーカーで温泉卵を作る!目から鱗ーー@o@/思いついた方、すごいですネー。あとおすすめされてるストウブのグリルパン、とっても気になります・・!

薫さん

薫さん  2011/03/07 UP!
はじめまして、先日はコメントありがとうございます。シナモンは毛細血管の老化を防いでくれて、美肌や抜け毛防止に効くと言われています。私は、毎朝カフェラテにシナモンをふって、美肌対策をしています。これからも、よろしくお願いします。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ガーリックブレッドの温泉卵とトマトソースのせ *Poached Egg and Tomato Sauce on Garlic Bread* by tsun_tsunさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP