うさまるさんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

うさまるさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

感想コメント一覧

筋肉料理研究家Ryotaさん
こんばんは!何度もすみません…
お返事ありがとうございました(^^)毎日なーんかバタバタしてて記事をアップするだけで疲弊してます。。
このかぼちゃ餅、ツナ缶というレシピでしたがサバ缶もありですか?
うちの子たち、ツナ缶が苦手でどんなレシピもサバ缶に変えて作ってるんですが…勝手に変えたらどうかな…と思って連絡しました!
よければ返事をいただけると嬉しいです!
2021/10/19 UP
対象の記事:オートミールとツナのかぼちゃもち【腹もち抜群ダイエット餅】|レシピ・作り方 by 筋肉料理研究家Ryotaさん
♪♪maron♪♪さん
先日はネクストフーディスト交流会ありがとうございました!
子どもたちが煩すぎて全然会話できず。。。
maronさんのことはクックパッドでお世話になることが多くて、交流することにドキドキしてました(交流できてないですが。。。)
さつまいもご飯、私も作ったけど雰囲気から美味しそすぎて♪
今度maronさんのレシピでも作ってみます(^^)
これからもよろしくお願いします!
2021/10/15 UP
対象の記事:ほくほく美味しい♡さつまいもごはんレシピ by ♪♪maron♪♪さん
むろざきさゆり(ぺぽ)さん
先日はネクストフーディスト交流会ありがとうございました!
子どもたちが煩すぎて全然皆さんと交流できずに終わりました・・・(T-T)
お子さん、大人しくて可愛かったですね♪ウチと大違い・・・
このお芋の蒸しパン、フライパンで蒸すって!今度やってみます!
これからもよろしくお願いいたします(^^)
2021/10/15 UP
対象の記事:【卵なし・蒸し器いらず】食物繊維たっぷり♪全粒粉のさつまいもぎっしり蒸しパン by むろざきさゆり(ぺぽ)さん
もっと見る

ごちレポ

遅くなりましたが!サバ缶で作ってみました〜
ハロウィンパーティーで作ったので、雰囲気が全然違うかもしれませんが… 子どもたちに大好評でした!ありがとうございました!!
2021/10/31 UP
Thanksコメント:ハッピープロテウィーン!
つくっていただきありがとうございます!
ハロウィンに筋肉料理だなんて、お子さまもまさに「パンプ筋」ですね!
対象のレシピ:オートミールとツナのかぼちゃもち【腹もち抜群ダイエット餅】|レシピ・作り方 by 筋肉料理研究家Ryotaさん
遅くなりましたが!サバ缶で作ってみました〜
ハロウィンパーティーで作ったので、雰囲気が全然違うかもしれませんが… 子どもたちに大好評でした!ありがとうございました!!
2021/10/31 UP
対象のレシピ:オートミールとツナのかぼちゃもち【腹もち抜群ダイエット餅】|レシピ・作り方 by 筋肉料理研究家Ryotaさん
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
ホットプレートで!わいわい楽しめるメニュー
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑うさまるさんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP