【卵なし・蒸し器いらず】食物繊維たっぷり♪全粒粉のさつまいもぎっしり蒸しパン レシピ

【卵なし・蒸し器いらず】食物繊維たっぷり♪全粒粉のさつまいもぎっしり蒸しパン
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 8
むろざきさゆり(ぺぽ)さん
むろざきさゆり(ぺぽ)さん
読みに来てくださってありがとうございます!全粒粉のさつまいもぎっしり蒸しパン全粒粉入りの生地に、皮ごと小さく切ったさつまいもを たっぷりぎっしり 入れて蒸しあげました。 上にも中にもさつまいも...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19123923)
  • 2021/10/15 UP!
全粒粉アンバサダー☆小麦のおいしさと栄養まるごとレシピ
このレシピは全粒粉アンバサダー☆小麦のおいしさと栄養まるごとレシピに投稿されました!

他のさつまいものレシピ(27,234件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うさまるさん

うさまるさん  2021/10/15 UP!
先日はネクストフーディスト交流会ありがとうございました!子どもたちが煩すぎて全然皆さんと交流できずに終わりました・・・(T-T)お子さん、大人しくて可愛かったですね♪ウチと大違い・・・このお芋の蒸しパン、フライパンで蒸すって!今度やってみます!これからもよろしくお願いいたします(^^)

お返事: こんばんは♪こちらこそありがとうございました!賑やかでとっても微笑ましかったですよ〜(о´∀`о)って実際は大変かとは思いますが…うさまるさんのブログの方にも遊びに行きますね〜!こちらこそよろしくお願いします♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【卵なし・蒸し器いらず】食物繊維たっぷり♪全粒粉のさつまいもぎっしり蒸しパン by むろざきさゆり(ぺぽ)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP