チキンステーキどでかじゃがいも添え

チキンステーキどでかじゃがいも添え
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
W/Dさん
W/Dさん
はい!こんにちは!かずりん@愛知です。つまみシリーズ勝手につけてますけど今日で終わりwじゃがいも大好きいつも常備しかし、忘れていて買いすぎましたがっつり食べようってことで丸のまま、圧力...

関連キーワード

  • (ID: b11832450)
  • 2012/01/17 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のジャガイモのレシピ(59,154件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぼんじょるのさん

ぼんじょるのさん  2012/01/17 UP!
かずりんさん、こんにちは。いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。本日のお料理も美味しそうです。圧力鍋が大活躍ですね。全部ポチっと応援させて頂きます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑チキンステーキどでかじゃがいも添え by W/Dさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP