センチェ風でビビンバ

センチェ風でビビンバ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
W/Dさん
W/Dさん
どおも、いらっしゃいませ♪歓迎光臨、はるりん@東京ですお元気ですか~。相も変わらず、韓国料理好きは進行中ですよ。大好きなソウルのお店で、出てくるチゲ。濃いチゲが出てきて(そのままじゃ飲めない...
  • (ID: b11829501)
  • 2012/01/16 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のビビンバのレシピ(3,064件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぼんじょるのさん

ぼんじょるのさん  2012/01/16 UP!
はるりんさん、こんにちは。いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。センチェ風というのがいいですね!!とても美味しそうです。全部ポチっと応援させて頂きます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑センチェ風でビビンバ by W/Dさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP