staubでひよこ豆のカレー*おうちごはん レシピ

staubでひよこ豆のカレー*おうちごはん
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
小鉄さん
小鉄さん
 ついに我が家にやってきたstaub ず〜っとほしいと思っていてやっと購入しました  しつこいくらいに manngoさん に「ほしい・・かいたい・・・」とブツブツ言っていたような 失...
ブログ記事を読む>>

他のごはんのレシピ(253,686件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
いもさん

いもさん  2013/02/03 UP!
小鉄さんstaubデビューと仲間入りおめでとうございます♪飽きない限り(むしろ、どんどん欲しくなりますが)一生物と思います。私は18cmグルーンのラウンド(二人暮らし)と10と11cmを持っていますが、14cmも欲しいなと(笑)見せる収納は好きではないですが、staubだけは出しっぱなしです^0^//実家の母(79歳)も持っていますが、褒めていますよ♪

お返事: いもさん♪こんにちは!やっとstaub仲間入りです(^^)今回買った26センチ、とっても大きくて重たいので18センチも欲しいと考えています。確かに一生物ですね。大切に使おうと思います(^^)しまわなくてもインテリアにもなって、みているだけでも可愛いですよね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑staubでひよこ豆のカレー*おうちごはん by 小鉄さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP