夏の冷製『冷や汁』

夏の冷製『冷や汁』
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
*MI*さん
*MI*さん
冷ました麦飯に 冷た~~~く冷やした冷や汁をかけて ざぶっざぶっとかっこむ宮崎の夏の定番家庭料理!これが冷たい味噌汁だと たんなるにゃんこめし それはそれで 美味いんですがねちょっと頑張ると涼味満点...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12407948)
  • 2012/07/06 UP!

他のキュウリのレシピ(56,673件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2012/07/06 UP!
私も毎年作って戴いておりますがMI♪さんの冷や汁が 凄い美味しそうですよ~( ..)φメモメモ

お返事: いつも参考にさせていただいてるあきさんにそう言っていただくととてもうれしいです。ありがとうございました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑夏の冷製『冷や汁』 by *MI*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP