【鶏団子のカブあんかけ】寒くなるとあんかけが温まるね。 レシピ

【鶏団子のカブあんかけ】寒くなるとあんかけが温まるね。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
くにこキッチンさん
くにこキッチンさん
最近我が家は何でもあんかけ。 そうすると冷めにくいし温まる。    昨日は鶏団子であんかけ。 あんにカブを刻んで入れてみたら 滋味深い味になりました。   【鶏団子のカブあんかけ】   材料 2人...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19543578)
  • 2022/12/02 UP!

他のカブのレシピ(8,248件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【鶏団子のカブあんかけ】寒くなるとあんかけが温まるね。 by くにこキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP