【厚揚げのひき肉あんかけ】カブの葉も入れると彩いいですよ。 レシピ

【厚揚げのひき肉あんかけ】カブの葉も入れると彩いいですよ。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
くにこキッチンさん
くにこキッチンさん
皆さま、こんにちは。 ひき肉の残りと、カブの葉が 生い茂っていたので、 捨てるにはもったいないと、 あんかけに。   これも時短で美味しかった。   【厚揚げのひき肉あんかけ】 材料 2人分 厚揚げ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19137698)
  • 2021/10/28 UP!
みんなの「食品ロス削減」レシピ&アイデアを大募集!
このレシピはみんなの「食品ロス削減」レシピ&アイデアを大募集!に投稿されました!

他のひき肉のレシピ(47,866件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【厚揚げのひき肉あんかけ】カブの葉も入れると彩いいですよ。 by くにこキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP