カボチャの肉巻き ローズマリー風味♪

カボチャの肉巻き ローズマリー風味♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
ハッピーブルースママさん
ハッピーブルースママさん
こんばんは~。自家製野菜が乏しい季節ですが、イモ類とカボチャとキャベツはたくさんあります。スーパーで売っているカボチャって、今の季節にはほとんど輸入だと思いますが、我が家では冬には氷温にな...
ブログ記事を読む>>

他のかぼちゃのレシピ(50,543件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ei-recipeさん

ei-recipeさん  2014/02/20 UP!
こんにちは。かぼちゃの肉巻き、とってもオシャレでおいしそうです!自家製野菜いいですね。そういうライフスタイルが素敵です。北海道のお野菜は本当においしいので、出来るだけ北海道産を買っています。なので、ここしばらく、かぼちゃは食べていないんですよ。(>_<)

お返事: コメントありがとうございます。北海道産の野菜、今の季節にはないですよね。もう少ししたら、知内産のニラが出回ると思います!美味しいのでおすすめです(^^)

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑カボチャの肉巻き ローズマリー風味♪ by ハッピーブルースママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP