ズッキーニのピリ辛中華風白和え♪  キュウリ初収穫しました レシピ

ズッキーニのピリ辛中華風白和え♪  キュウリ初収穫しました
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 6
ハッピーブルースママさん
ハッピーブルースママさん
おはようございます。気温は高めですが、どよ~んと曇っている朝です。台風の影響で明日の未明から雨になるようです。昨日は雨上がりで蒸し蒸しするかな~と思ってたのですが、爽やかな一日...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b12352236)
  • 2012/06/19 UP!

他のズッキーニのレシピ(22,000件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うちくるくるさん

うちくるくるさん  2012/06/19 UP!
お久しぶりです(*^^)ズッキーニで白和え。。おもしろいですね~とっても美味しそうです。我が家の菜園にも、小さいズッキーが。。収穫したら、ぜさ作ってみたいです(^O^)/

お返事: こんにちは~。これから、毎日のようにズッキーニを食べ続けるので、レシピを増やそうと思って作ってみました。こういう食べ方もありかな~と思います。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ズッキーニのピリ辛中華風白和え♪  キュウリ初収穫しました by ハッピーブルースママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP