キュウリの辛子漬け  野菜の花 レシピ

キュウリの辛子漬け  野菜の花
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 2
ハッピーブルースママさん
ハッピーブルースママさん
今日の朝ごはんに食べたキュウリの辛子漬けです♪辛子付けといっても辛くはありません。子供でも食べられますよ。昨日はキュウリが5本とれました。夏の間、どんどんとれるから、毎日せっせ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b11262253)
  • 2011/07/21 UP!

他のキュウリのレシピ(56,571件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うちくるくるさん

うちくるくるさん  2011/07/22 UP!
こんにちは(*^_^*)これは美味しそう。キュウリの辛子漬けは食べたことないのでぜひ作ってみたいです。お気に入りレシピに入れさせてね。ズッキーニの花なんですね!!!!!!!!!初めて見ました。うちのは、種まきが遅かったので、まだ蕾も付けていませんが驚異的な速度で成長しています。それにしても、すっごい花!!!!自己主張が強い花ですね~とっても、とっても驚きました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑キュウリの辛子漬け  野菜の花 by ハッピーブルースママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP