勘弁してよ(2)

勘弁してよ(2)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
Sandie Goさん
Sandie Goさん
また出たこのタイトルはー思春期まっただ中の重度自閉症児Kの問題行動日記。シリーズ化しそうで嫌...(涙)ちなみに、前回の救急車騒ぎ、(前記事)こちらの救急車は、後日個人に料金請求が来る。今回の請求書...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b12967504)
  • 2013/01/09 UP!

他のナンのレシピ(27,725件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/01/09 UP!
Sandie Goさん救急車の量紺 高いですねすごい高額ですねピアノの鍵盤を思いっきりたたき演奏すごい力ですねきちっと演奏できるようになるとすごいピアニストになりそうです

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑勘弁してよ(2) by Sandie Goさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP