あやみぃさんのみんなの声 -送った感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

あやみぃさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

感想コメント一覧

1/1(全14件)

きなこさん
きなこさんのブログが、スタッフの”今日の一押しブログ”に!嬉しくってコメントさせていただきました!
おめでとうございます。
これからも、可愛らしい愛情いっぱいのお弁当やお食事の掲載を楽しみにしています♪
2013/03/01 UP
対象の記事:今日の幼稚園弁当☆彡 & ポテトサラダ♪ by きなこさん
きなこさん
先ほどお散歩に出たので、ザルツブルク大聖堂に寄って、ちはるちゃんの回復と、Tさんの心が頑張れるように・・・と、ロウソクを立ててお願いしてきました!
お祈りが届きますように!!!
2013/01/13 UP
対象の記事:祈り・・・ by きなこさん
きなこさん
ブログ、拝見しました。
元気になる日が来るように、私も祈ります!
2013/01/13 UP
対象の記事:祈り・・・ by きなこさん
ichigotakusanさん
お気に入り登録、ありがとうございます!
カルビ焼肉をサラダ菜とモッツァレラで包むのってすごく素敵なアイディアですね。
私はザルツブルクに住んでいるので、こちらの友人を食事に招いた時に、ウケそうだと思いました。
その前にうちでもやってみます☆
2012/11/12 UP
対象の記事:カルビ焼き肉とモッツァレラとご飯のレタス巻き★ by ichigotakusanさん
きなこさん
娘さんの体調、良くなってこられて良かったですね。

ところで、今更ながらなんですが、きなこさんのレシピブログのトップの写真があまりに素敵なので、コメントしました。すごく、懐かしくてホッとする風景で、思わず見入ってしまいました。

これから日本も冬ですね。
美味しいもの沢山食べて、楽しい冬をお過ごし下さい♪
2012/11/07 UP
対象の記事:JA愛知みなみさんの甘くて美味しいトマトモニターレシピ投稿最終日! by きなこさん
庭乃桃さん
デミグラスソースで大根!
ミンチを中に入れるなんて、素晴らしい工夫ですね。とっても美味しそうです。
そのうち試してみたいです♪
2012/10/31 UP
対象の記事:肉詰め大根のシチュー 生クリーム添え by 庭乃桃さん
きなこさん
カマンベールにはちみつをかけるなんて、すごいアイディアですね!
なんか興味深々。こんなに良いハチミツは買えませんが、ザルツブルクではハチミツもカマンベールも手軽に、色々な種類のものが手に入りますので、今度試してみます。
特に、最近は寒くなってきて、ワインも白より赤が恋しくなってきましたので(*^▽^*)!
2012/10/20 UP
対象の記事:[COTSWOLD HONEY] ワインのお供に♪ by きなこさん
tezuさん
はじめまして。お気に入りの登録、ありがとうございます!

先日、ザルツブルクからほど近いドイツの村、ベルヒテスガーデンのケーニヒス湖で遊覧船に乗っていたら、となりに座っていたお婆さんが、「日本には少しづつ色々なお料理を時間をかけて食べる、綺麗な食事があるのよね?」って聞いてきました。会席料理のことだったんですが、話しているうちに私も日本の温泉や会席料理が恋しくなりました。
この黒川温泉の朝ごはんも、素敵ですね~っ!
こういうの、ゆっくり楽しみたいな~。次の帰国が待ち遠しくなりました。

博多も、かれこれ15年くらい前に、仕事で1年ほど住んだことがあります。
屋台、今も昔も変わらない雰囲気で、懐かしかったです。

それでは、また。今後共よろしくお願いします。
2012/10/08 UP
対象の記事:九州旅行☆熊本(黒川温泉) by tezuさん
Mchappykunさん
とてもカリフォルニアとは思えないお料理の数々!本当に美味しそうですね。
カリフォルニアでは筍が手に入るのですか?
ドイツではナカナカ手に入りません。シャキシャキとした歯触りや、爽やかな香りが懐かしいです。
2012/05/01 UP
対象の記事:日曜日のポットラック・ランチ  4・30・2012 by Mchappykunさん
庭乃桃さん
お忙しくなられるんですね。
ドイツと日本を頻繁に行ったり来たりとは羨ましいです!
お疲れが出ませんように。これからも、ブログを楽しみにしています。
2012/03/12 UP
対象の記事:ブログについてのお知らせ と スパイス大使就任。 by 庭乃桃さん
たっきーママ(奥田和美)さん
美味しそうですね!私、牡蠣フライが大好きなんですが、今はドイツ在住なので牡蠣フライにありつけません・・・。
牡蠣といえば、私の故郷、赤穂市の坂越の牡蠣が半端なく美味しいのですよ!身もとっても大きくて、フライにしてもちぢみませんし、臭みもなくて。機会があれば一度試してみてください。
今日は、たっきーママさんのレシピ”レモン風味のトマトガーリック冷製パスタ”(←名前が間違っているかも知れません。すみません。)を作ってみることにしています。
とても楽しみです。
2012/01/29 UP
対象の記事:ぷりっぷりな牡蠣フライ@自家製タルタルソース by たっきーママ(奥田和美)さん
たっきーママ(奥田和美)さん
美味しそうですね!私、牡蠣フライが大好きなんですが、今はドイツ在住なので牡蠣フライにありつけません・・・。
牡蠣といえば、私の故郷、赤穂市の坂越の牡蠣が半端なく美味しいのですよ!身もとっても大きくて、フライにしてもちぢみませんし、臭みもなくて。機会があれば一度試してみてください。
今日は、たっきーママさんのレシピ”レモン風味のトマトガーリック冷製パスタ”(←名前が間違っているかも知れません。すみません。)を作ってみることにしています。
とても楽しみです。
2012/01/29 UP
対象の記事:ぷりっぷりな牡蠣フライ@自家製タルタルソース by たっきーママ(奥田和美)さん
庭乃桃さん
とっても美味しそうなので私も一度作ってみようと思いました!
私もドイツで日本人の夫と2人暮らしです。
今年の冬は寒くなくていいですね。
また、お料理の参考にブログに伺いますね!
2011/12/27 UP
対象の記事:ポロねぎのコンソメバター煮 by 庭乃桃さん
Mchappykunさん
お久しぶりです。
しめじの炊き込みご飯、とっても美味しそうですね~!私も炊き込みご飯が食べたくなりました!
でも、ドイツには残念ながら、しめじはありません・・・。何か他のキノコで代用してみようと思います。

1年半をライプツィヒ歌劇場で過ごしましたが、今年の夏、主人がレーゲンスブルクの歌劇場の合唱団員に正式団員(正社員?)として合格することができたので、私も先週レーゲンスブルクに引っ越してきました。こちらではしばらく時間がありそうなので、お料理も楽しみたいと思います。
これからも、色々なメニューを楽しみにしています♪
2011/12/25 UP
対象の記事:しめじご飯  12・23・2011 by Mchappykunさん
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑あやみぃさんのみんなの声 -送った感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP