祈り・・・

祈り・・・
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
きなこさん
きなこさん
一ヶ月ほど前、日頃お世話になっているTさんから突然お電話がありました。その内容は、とてもショッキングなものでした。Tさんの後輩の方のお嬢ちゃんが、脳腫瘍で現在意識が無いと・・・。ちはるちゃん、...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12980012)
  • 2013/01/13 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ルッセカットさん

ルッセカットさん  2013/01/14 UP!
何と声をかければよいのか分かりませんが、しっかりと回復することを願っています。手にかけられたきれいな飾りがお守りとなって早く元気になると良いです。

お返事: ルッセカットさん、有難うございます!ちはるちゃんの手にかけられた飾りは、ちはるちゃんのお姉ちゃんがちはるちゃんの為に作った物だそうです。願いが込められたお守り・・ですね。

吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2013/01/14 UP!
私もお祈りしています。。お友達のお嬢様、ちはるちゃんが一日も元気になられますように、奇跡を信じてます。

お返事: RUNEさん、とっても嬉しいです!ありがとうございます!!私も奇跡を信じています^ - ^

あやみぃさん

あやみぃさん  2013/01/13 UP!
先ほどお散歩に出たので、ザルツブルク大聖堂に寄って、ちはるちゃんの回復と、Tさんの心が頑張れるように・・・と、ロウソクを立ててお願いしてきました!お祈りが届きますように!!!

お返事: あやみぃさん、ホントに、ホントに、ホントに有難うございます!!きっと、ちはるちゃんは元気になると、私たちも信じています!あやみぃさんのお気持ちも、きっと届くと思います!有難うございました^ ^

あやみぃさん

あやみぃさん  2013/01/13 UP!
ブログ、拝見しました。元気になる日が来るように、私も祈ります!

お返事: あやみぃさん、有難うございます!!実は、私が今回ちはるちゃんの事を書かせてもらったのは、一人でも多くの方に祈って欲しいと思ったからでした。ホントに有難うございます!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑祈り・・・ by きなこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP