週末パン作り

週末パン作り
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
ekko*さん
ekko*さん
今週すでに水曜日ですが、パンの減りが遅いんです。あ、初めに言っておきます!!今週のパンはホント地味パンです~ ^^;
ブログ記事を読む>>

他のパンのレシピ(139,832件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
栗さん

栗さん  2011/08/15 UP!
こんにちはいいなぁ、手作りドッグパンでホットドッグ♪でも、食べるのがもったいな気になるよ、作る労力に対して、食べるのってあっという間だよね。シンプルパン、とても美味しそうです。休みの気がしない休みは^^;、いかがでしたか?私も来月オットの実家へ・・・(^_^;)。

ゆんさん

ゆんさん  2011/08/11 UP!
こんばんは^^あ~~今日もまたおいしそう!!このシンプルなのがまたいいね♪パン好きにはたまんない!!このおやすみは、ちょっと大変!?

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑週末パン作り by ekko*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP