美味しい牛ひき肉はやっぱりハンバーグ レシピ

美味しい牛ひき肉はやっぱりハンバーグ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 18
Mchappykunさん
Mchappykunさん
大分前のことですが、友達から冷凍の牛ひき肉をいただきました。彼女はある筋から、なんと1/8頭分の牛肉を買っているのです。部位ごとに冷凍されているそうで、私には800gくらいのひき肉を下さいました。...
ブログ記事を読む>>

他のハンバーグのレシピ(30,397件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Little Darling さん

Little Darling さん  2017/09/01 UP!
こんにちは~長い間ご無沙汰していました!牛の一頭買い、こちらでも(娘が馬を買うために農場を買いました)やっています。知り合いの牧場の牛を選んで・・ということなのですが、私も娘も姿を見るとやはりダメなので、冷凍にしてから分けてもらっています。 美味しいいお肉はハンバーグ、私も同じです~♪ ジューシーで口に広がる甘い美味しさは格別でしょうね。とっても素敵なプレートです。

お返事: アメリカでは牛の一頭買、結構あるのですね。最初聞いいた時はびっくりしました。その牛を見てしまったら食べるのが難しくなりますね。コメント、ありがとうございました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑美味しい牛ひき肉はやっぱりハンバーグ by Mchappykunさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP