牛乳パックで押し寿司作り レシピ

牛乳パックで押し寿司作り
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 3
canchaさん
canchaさん
先日、ユー・パレットで綺麗な千葉県産のコハダがいたので、酢〆を作ろうと思い買い求めた。 魚屋:「酢でしめたやつで押し寿司作っても旨いですよ。」 私:「あー、それいいね〜。でも、木の押し寿司作るの家無い...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:4人分
  • (ID: b10698750)
  • 2011/01/22 UP!

他の魚のレシピ(75,226件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
げんげんさん

げんげんさん  2011/01/22 UP!
綺麗なコハダですね~。とても美味しそうな押し寿司ですね!牛乳パック、色々と使い道があるっていうのはよく聞きますが、押しずし型に使って、こんな綺麗にできるんですね。他のレシピも丁寧で、写真もきれいです。これからも宜しくお願いします^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑牛乳パックで押し寿司作り by canchaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP