ツナチーズ玉ねぎパン♫

ツナチーズ玉ねぎパン♫
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 37
manngoさん
manngoさん
ツナと紫玉ねぎ モッツァレラチーズ パルミジャーノレッジャーノで パンを焼きました いつものようにホシノ天然酵母ではるゆたかの生地はホームベーカリーに ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16141315)
  • 2016/06/26 UP!

他のパンのレシピ(139,718件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ecobkkさん

ecobkkさん  2016/06/26 UP!
パソコンからのアクセスがなかなかできていなくて、コメント、お久しぶりになってしまいました。今回もおいしそう~。お昼もパンにすると、2人暮らしでも、平日もらくらくパンを消費できそうなのもいいですね。これから、私も、お昼食べる日にパンやきたいな!と思いました(^^)お弁当も、パンやサラダジャーの日もあり、バラエティーに富んでいて、旦那様も、毎日楽しみでならないでしょうね。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2016/06/26 UP!
manngoさんおはようございますツナと紫玉ねぎ モッツァレラチーズ パルミジャーノレッジャーノでパンおいしそう素晴らしい生地ですね

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ツナチーズ玉ねぎパン♫ by manngoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP