ちびしゃけちゃんと石焼穴子丼や白子大根♫ レシピ

ちびしゃけちゃんと石焼穴子丼や白子大根♫
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 57
manngoさん
manngoさん
もうかなり前のお話なのですがブロ友の親友 ちびしゃけちゃん が 久しぶりに お仕事をお休みして 遊びに来てくださいました ちびしゃけちゃんは...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15625216)
  • 2015/11/09 UP!

他のしゃけのレシピ(900件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ecobkkさん

ecobkkさん  2015/11/09 UP!
きゃ~。manngoさんちの穴子、とってもおいしそうです!!! manngoさん、穴子屋さんもできますね。なんでもできて、ほんと、尊敬しまくりです!!! 副菜もとてもおいしそうで、とても勉強になりますm(_ _)m

としこ屋さん

としこ屋さん  2015/11/09 UP!
フォアグラ大根をやってみたいけどフォアグラがない!と思っていたら、なんと「白子大根」!これならできるかもです。まねっこしたいです。おぼろ昆布を美味しく召し上がってくださって感謝です。北海道の木曽じぃが手で削ってくれているのですよ。

お返事: としこさんおぼろ昆布 ほんまに美味しいですよね。もっと上手に使わなきゃ、と思ってます。白子大根 なかなかイケまっせ~~~!!

ゆんさん

ゆんさん  2015/11/09 UP!
おはようございます^^石焼穴子丼!!めっちゃめちゃおいしそう!!それに白子大根も!白子は苦手なのですがこれは食べてみたいと思いました!!

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/11/09 UP!
anngoさんおはようございます。石焼穴子丼フォアグラ大根春菊とえのきだけのツナ和えとか小松菜のおぼろ昆布かけすてきなお料理献立おいしそうです丁寧なレシピありがとうございます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ちびしゃけちゃんと石焼穴子丼や白子大根♫ by manngoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP