パルミジャーノ・レッジャーノ 色々使えます♫ レシピ

パルミジャーノ・レッジャーノ 色々使えます♫
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 68
manngoさん
manngoさん
先週のある日の食卓です レシピサイト Nadiaさん から頂いた パルミジャーノ・レッジャーノを 色々使わせていただいています ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15488942)
  • 2015/09/10 UP!

他の白和えのレシピ(4,443件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カシュカシュさん

カシュカシュさん  2015/09/10 UP!
こんばんは♪白和えにパルミジャーノ~!コクと深みが出そうですね、絶対に美味しいと思います。旬の梨も入っているだなんて嬉しいひと品。南瓜サラダもパルメとマスカル入り~、こちらも好みです♪焼きナスの豚肉巻きは、以前つくレポさせていただきましたが、絶品でした(*^_^*)

お返事: 白和えにパルミージャーノ かなりう美味しいです。梨との相性もいいですよ。 パルミジャーノを沢山いただいて 今 頭の中は生クリームとパルミジャーノです(笑)いつもありがとうございます。

ともくんばあばさん

ともくんばあばさん  2015/09/10 UP!
パルメザンチーズ色々使えるんですね。大体イタリアンしか使わないので私もmanngoさんのレシピ参考にして頑張ってみます。今日はお昼玄米によく似たれいのスペルト小麦のリゾットにするつもりなので沢山入れたいと思います。

お返事: そうそうパルミジャーノ 使っていたら楽しくなりました。和食にも合いますね。お加減 如何ですか? 夏のお疲れかしら?

ゆんさん

ゆんさん  2015/09/10 UP!
おはようございます^^パルメジャーノ・レッジャーノと梨入りの白和え!?オシャレですね!!美味しそう!!それにちょこちょこ並んだお料理!こういうのん食べるの楽しくって大好きです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑パルミジャーノ・レッジャーノ 色々使えます♫ by manngoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP