冷や汁素麺ランチ♫ レシピ

冷や汁素麺ランチ♫
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 61
manngoさん
manngoさん
ともくんばあばさん が 築地で買った鰻を持ってきてくださった日のランチです 簡単に冷や汁そうめんにしました 写...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15412065)
  • 2015/08/06 UP!

他の汁のレシピ(141,596件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
としこ屋さん

としこ屋さん  2015/08/06 UP!
いいなぁ~~~~!わたしも、manngoさんのお近くに住みたいです!宮崎でライチーができるんですか!

お返事: としこさんいつか宮崎のライチ送りますわ。もうちょっとお安くなって欲しい。 

ecobkkさん

ecobkkさん  2015/08/06 UP!
冷や汁素麺等々、おいしそう~~~~~!!! 冷や汁、食べたことなくて、憧れのお料理の一つです! 丁寧につくられたお野菜の盛り合わせプレート等々、全てがとってもおしゃれ~~~~~。お昼に、盛りだくさんのメニューに、お手製のデザートまでついていて、素敵な素晴らしいおもてなしだわ~~~。

お返事: taecoちゃん私も結婚するまで冷汁を食べることはなかったし知らなかったです。 自分なりに作ってみたら結構美味しくて・・宮崎のお店で食べるより美味しいの(笑)

ゆんさん

ゆんさん  2015/08/06 UP!
おはようございます^^冷や汁素麺美味しそうですね♪うんうん!モロヘイヤのすり流し入れても美味しそうだわ!とってもうらやましいランチ!ぜ~~んぶ食べたいです!

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/08/06 UP!
manngoさんおはようございますミニトマトの甘酢漬け 胡瓜の辛子漬け オイキムチ ピーマンのちりめん山椒炒め 水なすのマリネ冷やしそうめん鱧の子の卵とじ茄子とツナのリエットとベーグルチップス新じゃがいもは蒸して大葉ジェノベーゼでタンシチュー素晴らしいお料理美味しそうです

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑冷や汁素麺ランチ♫ by manngoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP