市販のものを並べた夕食でした レシピ

市販のものを並べた夕食でした
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 48
manngoさん
manngoさん
先週のいつかの夕食です 用があって外出していて準備する時間がなかったので 市販品をあれこれ並べました カンパ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15128235)
  • 2015/04/09 UP!

他の玉ねぎのレシピ(166,114件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ecobkkさん

ecobkkさん  2015/04/09 UP!
これは…十分、きちんと料理されているじゃないですか~!?!?!? いつも、簡単と書かれているレシピを拝見して、私は、毎日超簡単メニューだと反省させられます…(^^;) それと、市販品も美味しいものをそろえられるのは、素晴らしいと思います。こだわる方にはお買いものだけでも1つの場所でそろわなかったりと大変でしょうし。それにしても、おいしそうなメニューだわ~~~。盛り付けもとっても素敵です☆

お返事: taecoちゃんいつもありがとう。嬉しすぎるコメントです。

ゆんさん

ゆんさん  2015/04/09 UP!
こんにちは。市販品でもそのまま出したりしないのがさすがです。盛りつけも素敵です!どれもそそられます~!

お返事: ゆんさんいつもありがとう。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/04/09 UP!
manngoさんおはようございますカンパチと赤貝のお刺身ホタテと昆布の佃煮風 ホタルイカの佃煮ちくわ胡瓜ソフトシェルクラブのケジャン風鱧の蒲鉾ミニトマトとモッツァレラチーズのジェノベーゼ和え新玉ねぎのおぼろ昆布ドレッシングかけキャラふきと油揚げの煮物焼き小籠包豪華な夕食 すばらしいてすね綺麗にセッティング 盛り付けオシャレですね

お返事: ryujiさんいつもコメントをありがとうございます。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑市販のものを並べた夕食でした by manngoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP