鮨処manngo亭の日♫ レシピ

鮨処manngo亭の日♫
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 59
manngoさん
manngoさん
お魚屋さんに少しずつのお刺身を用意してもらって握り寿司をしました 中トロ 平貝 雲丹 鰹 かじき 平目 雲丹 だるまいか 蛸 〆鯖 赤貝 鰤 卵を焼いて...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14984397)
  • 2015/02/10 UP!

他のふきのレシピ(6,767件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
としこ屋さん

としこ屋さん  2015/02/10 UP!
すごいですよね!先にFBで見てたんですけど、あらためて見せていただくと圧巻です。ホント美しくてお上手です!でもって、お寿司以外にもこんなにおかずがいっぱいだなんて・・・・いつもながら手作りの贅沢な食卓です。

お返事: としこさんお魚屋さんに無理ばっかり言ってます。 我が儘で困ったお客やと思われてますよ。

ゆんさん

ゆんさん  2015/02/10 UP!
おはようございます!ついにおうちでにぎりまで!どこまですごいのでしょう!今日もうっとりです!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鮨処manngo亭の日♫ by manngoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP