蕗の薹の天ぷらとなめたかれいの煮付けなど♫ レシピ

蕗の薹の天ぷらとなめたかれいの煮付けなど♫
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 59
manngoさん
manngoさん
我が家の庭にも蕗の薹が顔を出し始めました 早速天ぷらにしました 蕗の薹 タラの芽 蕾菜 人参 えのき 南瓜 蓮...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14972046)
  • 2015/02/05 UP!

他の金柑のレシピ(1,931件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
としこ屋さん

としこ屋さん  2015/02/05 UP!
天ぷらの衣が軽そうで「さすが!」と感心しております。柚子の皮をかき揚げにするなんて思いもつかなかったです。きっと香り高いのでしょうね。manngoさんちって、焼酎のサーバーまであるんですね!

お返事: としこさん日○の天ぷら粉です(笑)焼酎サーバーね 以前にも持ってたんですけど割ってしまって・・・最近 また買いました。主人は毎日焼酎を飲むから あると便利なんですよね。

ゆんさん

ゆんさん  2015/02/05 UP!
おはようございます!もう蕗出てるんですね!全然庭に出ないから見てないけどウチももう出てるかなあ♪たらの芽に蕗で春ですね♪天ぷらいいなぁ♪早く暖かくなってほしいです!

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/02/05 UP!
manngoさんおはようございます蕗の薹の天ぷら香りがたまりませんねおいしいですなめたかれいの煮付け素敵です素敵な献立素晴らしいです

お返事: ryujiさん蕗の薹の季節ですね。しばらくはこれで楽しめそうです。なめたかれいも美味しいですね~~

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑蕗の薹の天ぷらとなめたかれいの煮付けなど♫ by manngoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP