南瓜パンキッシュ 野菜スイーツ倶楽部♫ レシピ

南瓜パンキッシュ 野菜スイーツ倶楽部♫
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 80
manngoさん
manngoさん
       本日は タルトシトロンさん 主催の野菜スイーツ倶楽部の活動日です 野菜スイーツと言えるのかどうかわかりませんが 南瓜パンキッシュです...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14669564)
  • 2014/10/08 UP!

他の野菜のレシピ(291,835件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カシュカシュさん

カシュカシュさん  2014/10/08 UP!
こんにちは♪おぉぉ~!これがパンキッシュですか!パン生地のキッシュって、いただいたことがないのですが、ふんわりパン生地に、かぼちゃなどの具材とアパレイユが、たまらなく合いそうですね♪おもてなしにも良さそうな、おしゃれなキッシュですね(*^_^*)う~ん、ニダベイユも欲しくなっちゃいます(笑)

お返事: カシュカシュさんそう これです。私はパイ生地よりパン生地のキッシュの方が好きですね。今日のカシュカシュさんのパンに似てるでしょ?今日もコメント ありがとうございました。

としこ屋さん

としこ屋さん  2014/10/08 UP!
ほぉ~~~!パン生地でキッシュみたいに焼くんですね。ランチにぴったりですね。フィリングも秋らしくて食欲そそります。

お返事: としこさんキッシュね 私はもっぱらパン生地です。 市販冷凍パイ生地の油っぽさが苦手で かと言って自分でパイ生地を作るのも面倒やし パン生地はあっさりしてるしHBが作ってくれるし 簡単で美味しいです。

ゆんさん

ゆんさん  2014/10/08 UP!
おはようございます^^かぼちゃをパンキッシュに入れるんですね♪かぼちゃ色がとってもキレイでおいしそうです♪ハロウィンにもピッタリですね♪これ売ってたら即買いしちゃいます!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑南瓜パンキッシュ 野菜スイーツ倶楽部♫ by manngoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP