沢庵とアボカドのリゾット  きゅうりのビール漬け その他 レシピ

沢庵とアボカドのリゾット  きゅうりのビール漬け その他
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
manngoさん
manngoさん
                            今夜の夕食から                   沢庵とアボカドの玄米仕立て、リゾット風                これは  フー...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11132687)
  • 2011/06/10 UP!

他のキュウリのレシピ(56,623件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Matildaさん

Matildaさん  2011/06/13 UP!
こんにちは☆沢庵とアボカド?おもしろい組み合わせ(*´∀`*)でも沢庵の食感が楽しいリゾットでとってもおいしそう♪アボカドっておいしいですよね☆ekko*ちゃんのチャプチェ見たーー(^O^)/manngoさんのも色鮮やかでさっぱりしてそうでおいしそーーー!!!あかねさんのブログ見ました♪manngoさん、遠くてわからなーーい(>_<)

garakoさん

garakoさん  2011/06/11 UP!
きゅうりのビール漬けが気になります。。。我が家で作る場合、ビールじゃなくて発泡酒になっちゃいますけど(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑沢庵とアボカドのリゾット  きゅうりのビール漬け その他 by manngoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP