新生姜の佃煮とつくレポ二品 レシピ

新生姜の佃煮とつくレポ二品
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう!
manngoさん
manngoさん
                   4月に入ったばかりというのに新生姜が出ていました。                   新生姜料理、色々ありますが 先ずは佃煮です。        新生姜の...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10919104)
  • 2011/04/03 UP!

他の生姜のレシピ(100,728件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
garakoさん

garakoさん  2011/04/05 UP!
新生姜、もう手に入ったのですかっ?早かったですねっ♪昨年、急に少しだけ手に入った新生姜で作ってみたら、やはり酒呑みには堪らない代物で(笑)、来年こそは、たっぷり作ろう~と思っていたので、manngoさんのこのレシピ、お気に入り登録させていただきます。無事、作れたら、つくレポしますねっ♪

Matildaさん

Matildaさん  2011/04/04 UP!
わー☆新生姜の佃煮ってとってもおいしそうですねw(*゚o゚*)w食べたことないです!!それにしても生姜1kgをスライスするのは大変だったでしょうね☆つくれぽの2品もおいしそう( ´艸`)ムフ ごはんが進みますね!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑新生姜の佃煮とつくレポ二品 by manngoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP