はじめての『ゆりね』

はじめての『ゆりね』
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
ここゆうこさん
ここゆうこさん
いつも行く八百屋さんでゆり根をプッシュしてました ゆり根は自分で買ったこともなかったし、実は食べたこともなかった。 みんなが買って行くので、つられて買ってきたものの、料理の仕方もよくわからず、適当に...
ブログ記事を読む>>

他の茶碗蒸しのレシピ(4,991件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆみぴいさん

ゆみぴいさん  2010/11/23 UP!
ゆりね・・実は私もあんまり調理したことがありません。印象としては茶碗蒸しに入ってるイメージが強いんですけど^m^根っこだから栄養ありそうですね(^_-)-☆

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑はじめての『ゆりね』 by ここゆうこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP