うまめしの日々 その3 レシピ

うまめしの日々 その3
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
創作男子さん
創作男子さん
のってます流行に。風邪なんです。風邪菌が飛ばないよーにとマスクをしたとたんにダルさ20%増。自分は風邪なんだ…病気なんだ…と、どうも気分から盛り上がるタイプで。風邪はいやだねぇ。自慢のヒートテックもコ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11725754)
  • 2011/12/14 UP!

他のコンソメのレシピ(55,581件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
snowさん

snowさん  2011/12/15 UP!
 こんばんは。お加減いかがですか? 本当に流行していますよね。。。私の職場でも風邪の猛威です。 アルコール消毒・・・よく耳にします(我が家で)。 悪化しないように、どうかお気をつけて下さい。

お返事: >snowさんあたたかいありがとうございます!体調崩して改めて健康のありがたみを感じています。。お酒は今日もガマン…。snowさんもお気をつけくださいね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑うまめしの日々 その3 by 創作男子さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP