イカの甜麺醤炒め♪「おうちのみ大使」 レシピ

イカの甜麺醤炒め♪「おうちのみ大使」
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 19
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
「おうちのみ大使」6月のテーマは「お父さん・だんなさん・彼氏のためのお疲れさまおつまみ」ですもうすぐ父の日頑張っているオットの為に毎日せっせと食事作りをしていますがちょこっと気の利いたおつま...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16862163)
  • 2017/06/06 UP!
おうちのみ大使さんおすすめおつまみレシピ「お父さん・だんなさん・彼氏のためのお疲れさまおつまみ」
このレシピはおうちのみ大使さんおすすめおつまみレシピ「お父さん・だんなさん・彼氏のためのお疲れさまおつまみ」 に投稿されました!

他のイカのレシピ(23,770件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kurato obaraさん

kurato obaraさん  2017/07/08 UP!
イカは産まれ育った青森八戸の名物ですが イカ刺しイカ煮付け以外は無かった…いいですね酒のお供に

イロハさん

イロハさん  2017/06/07 UP!
これは、居酒屋さんメニューですね♪楽しく盛り上がってお酒にぴったり。機嫌よくなりますよ~。この前冷蔵庫の掃除をしていたら賞味期限切れの甜麺醤が、、、こんな風に使うといいんですね☆私も奥さん欲しい~帰ってすぐにご飯が食べれるって幸せそのものですよね~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑イカの甜麺醤炒め♪「おうちのみ大使」 by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP