餅で伝える伝統♪収穫と労働に感謝の日 レシピ

餅で伝える伝統♪収穫と労働に感謝の日
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 24
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
11月23日は勤労感謝の日姑 きよちゃんの毎年の講和 昔だば 農家さ手伝ってくれた親戚どこ呼んでごっつぉしたもんだ (昔は農家に手伝ってくれた親戚を読んでご馳走したものだ) まだ 餅つ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16459874)
  • 2016/11/23 UP!

他の餅のレシピ(18,669件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2016/11/24 UP!
ご馳走の数々に感謝感激ですね~きゃりあさんのブログを読んでると、その地域地域によって伝統や文化、風習などいろいろとあるなぁ。。。びっくりすることが多いです。急に寒くなったので 温かい湯気が何よりのご馳走になってきましたね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑餅で伝える伝統♪収穫と労働に感謝の日 by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP