夏バテ予防に☆茄子とトマトのニラだれ冷製サラダ♪ レシピ

夏バテ予防に☆茄子とトマトのニラだれ冷製サラダ♪
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 25
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
我が家の定番中の定番早めに作って冷たく冷やしておくとニラだれのしみこんだ茄子とトマトが絶品ニラだれは大目に作って置いても冷蔵庫でかなりもつのでナスやトマトの他にも胡瓜や揚げ餃子や オムレツ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16222145)
  • 2016/08/02 UP!

他の茄子のレシピ(39,122件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2016/08/03 UP!
色も鮮やかで元気になりますね~めっちゃ手が込んで見える盛り付けもさすがきゃりあさん。沢山食べてもヘルシーだし何より夏野菜で嬉しい限りですね~ちっちさんも宴会したくなる気持ちが分かります~笑

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑夏バテ予防に☆茄子とトマトのニラだれ冷製サラダ♪ by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP