ごま豆腐のあんかけ♪きよちゃん81歳の御誕生日 レシピ

ごま豆腐のあんかけ♪きよちゃん81歳の御誕生日
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 15
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
3月31日は きよちゃんの81歳の誕生日でした年度末の月末という事もあって買って来たお寿司でお祝いきよちゃんの大好きなごま豆腐の餡かけ庄内ではお祭りや法事など人が集まって食を囲むときには...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15953275)
  • 2016/04/01 UP!

他の餡のレシピ(11,568件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ごま豆腐のあんかけ♪きよちゃん81歳の御誕生日 by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP