安い牛肉でトロリな牛丼 レシピ

安い牛肉でトロリな牛丼
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 13
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
100g 500円もする国産牛肉をチラ見して300gで400円でお釣りのくる安い牛肉を手に取りこれで何とか吉野家の様な牛丼が出来ないかしらと高望みしながら買って来ました玉葱はスライスして冷凍庫...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15222624)
  • 2015/05/17 UP!

他の牛肉のレシピ(39,553件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2015/05/18 UP!
冷凍玉ねぎってすごいですね。牛丼とても美味しそう、、、朝から牛丼食べたいです。我が家は基本安いお肉しか出てこないので(涙)工夫次第で美味しく食べれるって嬉しいです。今は野菜が高いからどんな野菜でも保存しておくって大切ですね。

最近見たレシピ

今年の冬の定番

今年の冬の定番
気になるレシピを保存するには
myレシピブックに登録!!>>
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑安い牛肉でトロリな牛丼 by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP