桜マスのガーリックソテー・ベーコン焼き葱添え♪ゴールデンウィークはお家バルで レシピ

桜マスのガーリックソテー・ベーコン焼き葱添え♪ゴールデンウィークはお家バルで
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 15
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
ゴールデンウィーク前半下の娘とやすくんが買ったばかりの車に乗って東北周りの途中で我が家に2泊して帰りました初日は私も仕事があったので何処か食べに行こうかと思いましたがお家でゆっくりしたい~...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15182192)
  • 2015/04/30 UP!
サントリーのんある気分〈白ワインテイスト〉と一緒におうちでバルランチ
このレシピはサントリーのんある気分〈白ワインテイスト〉と一緒におうちでバルランチに投稿されました!

他のマスのレシピ(3,439件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2015/05/01 UP!
時間がないときにこんな素敵なバル会を開けるのも娘さんの喜ぶ顔が見れるのが原動力ですね。お家でこれだけの素敵な料理が出てくると家でゆっくりできるのが嬉しいのがわかります。ノンアルコールのビール以外にもあるとは。。。これならお昼からでも大丈夫ですね☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑桜マスのガーリックソテー・ベーコン焼き葱添え♪ゴールデンウィークはお家バルで by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP