いか大根♪ レシピ

いか大根♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 18
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
豚肉巻きを作った時に大きな大根を丸ごと1本下味をつけていろんな料理に使いまわし次の料理はイカ大根大根は鶏肉のうま味をもう吸い込んでいるのでイカと厚揚げ銀杏を入れてさっと煮るだけイカも柔ら...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15026626)
  • 2015/02/26 UP!

他の大根のレシピ(90,919件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2015/02/27 UP!
下味付き大根って色々と使えて便利ですね~ささっと出来上がるのも嬉しい。。娘さんの質問。。。私もしましたよ~ん。。年上なら和食って言われたけれど、、洋食のほうが見栄えもよくて喜ばれた記憶が、、、笑何を出したか、とても母は知りたがったようなぁ。。。怖い物見たさかな。きゃりあさんの料理を送ってほしいだろうなぁ~笑

最近見たレシピ

サンタさんこわい!

サンタさんこわい!
気になるレシピを保存するには
myレシピブックに登録!!>>
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑いか大根♪ by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP