ドラゴンフルーツのサラダ♪ワクワクどんなだろう レシピ

ドラゴンフルーツのサラダ♪ワクワクどんなだろう
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 10
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
最近 ババ妻女子会で得た情報毎週 金・土・日は、近くの産直でたまげた市をやって、面白いのとか安いのとかあるよ〜たまげたとは びっくりしたという意味まあ びっくり市っていう意味と同じです耳寄り...
ブログ記事を読む>>

他のフルーツのレシピ(41,767件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2014/10/05 UP!
ナイスな女子会情報ですね。私もたまげた市へ行ってきたいです~ドラゴンフルーツって味がないですよね、、、初めて食べた時とてもびっくりしました。見た目と味が違うって。。。こんな風にサラダ感覚で食べるとよかったですね。アレンジが素敵★

あきさん

あきさん  2014/10/05 UP!
まぁ~何て素敵なサラダなのでしょっ!彩もお味も おもてなしに喜ばれそうな滅茶Hiセンスなサラダですね~アイディアキラキラ~流石 きゃりあおばさんですね^^( ..)φメモメモ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ドラゴンフルーツのサラダ♪ワクワクどんなだろう by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP