野菜なんでもくるくる巻き冷しゃぶ♪混ぜるだけソース レシピ

野菜なんでもくるくる巻き冷しゃぶ♪混ぜるだけソース
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 16
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
好きな野菜をくるくる巻いてそれぞれの野菜に合わせて自分の好みのソースで頂きました野菜はレンジで下茹で豚薄切り肉はお湯を沸騰させ無いように 80度位を目安に火加減を調整しながら湯がきます沸騰...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14567265)
  • 2014/08/28 UP!
スパイスでお料理上手:しょうが・にんにく・胡麻大活躍!手間ナシ♪夏の時短レシピ
このレシピはスパイスでお料理上手:しょうが・にんにく・胡麻大活躍!手間ナシ♪夏の時短レシピに投稿されました!

他の野菜のレシピ(291,646件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2014/08/29 UP!
うわぁ~彩も 巻き巻きの取り合わせも巻き方も全てが素晴らしくて これは滅茶来客にも喜ばれそうですね~素敵で痺れましたよ~流石きゃりあおばさん ぴか一です^^♪ 

イロハさん

イロハさん  2014/08/29 UP!
夏野菜いっぱいで、彩も綺麗でいいですね♪みんなが集まるときに出すと喜ばれそう。にんにく、しょうがなど手軽に混ぜるといつもの味もぐーんと美味しくなりますよね♪いつもより野菜もいっぱい食べれそう~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑野菜なんでもくるくる巻き冷しゃぶ♪混ぜるだけソース by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP