早ゆで3分♪春キャベツと桜マスのマカロニパスタ レシピ

早ゆで3分♪春キャベツと桜マスのマカロニパスタ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 11
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
春の食材で作る早ゆでパスタという事で春キャベツと桜マスで春気分 ♪ブロッコリー・パプリカも入れて野菜もりもりのパスタです畑の野菜はまだ小さくて味わうところまではいかなくてちょこっとだけ付け...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14246073)
  • 2014/04/26 UP!
早いは、おいしい♪春の食材でつくる☆早ゆでパスタレシピ♪
このレシピは早いは、おいしい♪春の食材でつくる☆早ゆでパスタレシピ♪に投稿されました!

他のマカロニのレシピ(10,440件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2014/04/27 UP!
すごい盛り付け綺麗ですね♪春って感じで。桜ますって初めて聞きました。とてもきれいな色で美味しそう~とても手が込んで見えたのですが使う材料も簡単で手早くできるのがいいですね☆マヨネーズのCMに出て来そう~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑早ゆで3分♪春キャベツと桜マスのマカロニパスタ by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP