梨と野菜の水キムチ♪自家製韓国唐辛子 レシピ

梨と野菜の水キムチ♪自家製韓国唐辛子
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 19
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
何となく秋の気配が漂い始めましたが初秋の秋の味覚、梨が届きました梨を見ると頭に浮かぶのが白菜キムチキムチを漬ける時には梨をすりおろして漬けこみダレのヤンニョムに入れ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13600405)
  • 2013/08/28 UP!

他の梨のレシピ(4,778件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2013/08/29 UP!
すいません、コメント中にボタンを押されてしまって、、続き。思ったより簡単につくれるのですね~梨がキムチ入ってることに驚きました。梨のシャリシャリ感がいい感じなのかなぁ~。色々な野菜が入ってとてもヘルシーでいいですね☆

イロハさん

イロハさん  2013/08/29 UP!
最近よく水キムチって聞くので気になっていたのですが、思った

お返事: 何かリアルタイムで楽しい~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑梨と野菜の水キムチ♪自家製韓国唐辛子 by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP