揚げ茄子のお好み焼き風 レシピ

揚げ茄子のお好み焼き風
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 28
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
ありそうで 作った事が無いこんな料理を作りました めちゃ簡単すぎ〜茄子を油で揚げて豚カツソースと美味しいかつおマイルド削...
ブログ記事を読む>>
料理に混ぜたり、仕上げにかけたり!かつお節のレシピコンテスト
このレシピは料理に混ぜたり、仕上げにかけたり!かつお節のレシピコンテストに投稿されました!

他のソースのレシピ(156,910件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2013/06/28 UP!
お好み焼きよりヘルシーで簡単に作れるおつまみ系お好み焼きですね~大阪人なのでソース味大すきです、、でもなすとソースは、結びつきませんでしたぁ。。。これはツボな感じがします♪暑いし湿気が高いとすごしにくいですよね~体調には気をつけてくださいね~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑揚げ茄子のお好み焼き風 by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP