ピリッと花椒が香る逆餃子 レシピ

ピリッと花椒が香る逆餃子
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 17
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
先日 韮饅が満足いかなかったのでリベンジと思い 粉づくりから再度挑戦この日は 餃子作りもっと高度な巻き方に挑戦しようと意気込んでいたが1個作ったところで...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13418710)
  • 2013/06/18 UP!
スパイスでお料理上手:ビールに合う!スパイシーおつまみ
このレシピはスパイスでお料理上手:ビールに合う!スパイシーおつまみに投稿されました!

他の餃子のレシピ(21,057件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2013/06/19 UP!
素晴らしい発想の転換です。私なら諦めて団子にするかそのまま炒めるぐらいの発想しかでません。トッポギ風とは!花椒、私も以前、モニターでいただいてから使い始めました。麻婆豆腐にはなくなはなりません。

お返事: 失敗したけど何とか食べれたので良かったです\(◎o◎)/!

イロハさん

イロハさん  2013/06/19 UP!
すごい修正力ですね~こんなに美味しそうに生まれ変われるってさすがです。。トッポギらしいものを作れるってすごいなぁって思いました。花椒って中華らしくぐ~んとなるからいいですよね♪餃子を包むのが面倒なときは、逆餃子いいなぁ~

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑ピリッと花椒が香る逆餃子 by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP