醤油麹入り鯖のカレー煮野菜ソース  レシピ

醤油麹入り鯖のカレー煮野菜ソース 
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 14
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
鯖を見ると先ずは鯖の味噌煮って思うんだけど いつもそればかりだと鯖の出番も少なくなります ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13133165)
  • 2013/03/08 UP!

他の鯖のレシピ(13,154件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2013/03/09 UP!
これは~いい☆我が家のパパさん煮付けが嫌いで魚レシピに困ることが多いのですがカレー味なら食べてくれるかも。子供達もカレー味が好きなので。。。野菜も一緒に摂れるからいいですね♪とても女子会楽しそう~みんなに祝福されて、、、幸せになれますね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑醤油麹入り鯖のカレー煮野菜ソース  by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP