掘り出した白菜キムチでキムチ鍋 レシピ

掘り出した白菜キムチでキムチ鍋
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 14
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
寒い時の一番人気鍋 キムチ鍋 ボコボコ沸騰している様子かわりますか〜? ...
ブログ記事を読む>>

他のキムチのレシピ(32,735件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2013/02/13 UP!
す~すごい赤ですね。。。見ただけで身体が温まりそう~キムチは、辛いだけなくうまみがあるのがいいですね♪積雪1mとはビックリ☆早く春になって欲しいですね。

お返事: 先日の雪はふわふわの積雪だったので意外と早く溶け初めています子供の頃は雪で平面お家(図面のようなお家)やキッチンを作っておままごとをしましね~子供の頃は寒く感じなかったのかもしれませんね

いもさん

いもさん  2013/02/12 UP!
きゃりあおばさん、こんばんは.美味しそうなキムチ鍋♪♪キムチ鍋が沸騰して来たら活火山のようにボコボコしている様子は、美味しさの表しですね。〆に入れるご飯も美味しいですね。明日も寒さは続きそうな予報。もう、春が来て欲しいぐらい。冷えないように温かくしてお休み下さい^0^/

お返事: 庄内は日本海側なので関東と、反対の天気になる事が多いです。今日はぽかぽか陽気でした。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑掘り出した白菜キムチでキムチ鍋 by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP